--/--/-- (--) --:--


2009/04/25 (Sat) 22:04
道路拡張工事による引越し

http://yaplog.jp/lamptea/

ブログ移転しました。
ではまた

2009/04/24 (Fri) 23:34
toxic bite

楽譜ダウンロード一杯。イイ!!

トルコ行進曲
運命、他。

もう寝ましょうか

でも

ポケ7

2009/04/23 (Thu) 19:52
世界にファックユー

さて茶道部に入部する事になりました。

友達とお菓子を食べに行って。
雑談して。
じゃあ入ろうか的な。

そのときは理由をちゃんと考えていました。
友達に聞かれ答えています。

でも今思い返すと。

ああ・・・あれはよくあることだ・・・
テンション上がっただけだ・・・
暴走だ・・・イッツ ア バーサーク

2009/04/22 (Wed) 23:10
ネコミミシア

今日は体育館で部活やる夢見た・・
受身痛いってΣ(゜д゜)

んで、何故かランニング。
やらない部活なのに・・・

しかも横では陸上部が走ってる。

皆が整列。
部活ごとの集まりと化し、
先輩の一人が涙交えて何かを演説。

3年だし、わかれのあいさつだったのだろうか・・・

んで、それを聴いている鴇。
突如膝カックンされる・・無視。
もう一回カックンされ・・振り返ると
先輩が逃げていく・・

なんやねん、って感じで眼が覚める。

これとは別に眠ってすぐに夢見たのです。
でも・・・舌打ちした事しか覚えていません。

それで眼が覚めて、二度ね。

カオス

2009/04/21 (Tue) 20:32
指が

指先がパサパサ気味。
ギターのせいですが。

さて、ブログを変えましょう。

やる気でないから今度でいいです。

そして、今。
ギター練習中。

相変わらず進歩もなく

どうなんでしょうんね。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


